ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

第4世代追加ポケモン ユキメノコ

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(__)m

 

さて、気が早いですが、第4世代追加ポケモンの、ユキメノコについてコメントさせて頂きたいと思います(*^ω^*)

 

f:id:MASAKUN:20171229222117p:image

 

皆様、ご存知だとは思いますが、ユキワラシは、第4世代から【オニゴーリ】とは別に、【ユキメノコ】という別のポケモンの進化先が追加されるかと予想されます

╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:MASAKUN:20171229222430p:image

 

ユキメノコへの進化には、

 

◯【めざめいし】という進化アイテムが必要になるかと思います。

 

◯【ユキメノコ】への進化には、ユキワラシが【♀ メス】である事が条件になると思います。

 

f:id:MASAKUN:20171229222808p:image

 

ユキワラシの♀ メス、特に高個体値、色違いをGETされましたら、オニゴーリへの進化は、♂ オスにしまして、♀ メスは温存し、ユキメノコへの進化待ちで置かれておいた方がよろしいかと思いますm(__)m

 

あくまでも、確定情報ではございませんので、ご参考までに……

m(__)m