ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

初!奈良遠征! 【猿沢池ポケモンGO倶楽部】の皆様、ありがとうございました!

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(__)m

 

今日は朝の6時に奈良入りしまして、

猿沢池ポケモンGO倶楽部』

の皆様のご招待、並びにご案内のもと、奈良公園奈良公園周辺を全徒歩にて、遠征してまいりました!

(●´ω`●)

 

f:id:MASAKUN:20180104215427j:image

 

心地良い寒さの中、猿沢池ポケモンGO倶楽部の皆様とご一緒に、奈良公園中心にしまして、レイド戦、ポケモン捕獲をさせて頂きました

╰(*´︶`*)╯♡

 

いや〜

楽しいっす!

楽しすぎです!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

グループリーダーの方の器の大きさ、お気遣い。

全手動にて、ポケモン捕獲されて、自分の経験値と、ほぼ変わらない方。

ムードメーカーの方々のお話の面白さ!

そして何より、メンバーの皆様の温かいお言葉や、ためになるお話。

自分が経験してきましたグループの中で、断トツ1位のアットホームさ!

今日1日では有りましたが、初対面の自分を、暖かくお迎えして頂き、そして、楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、本当にありがとうございました

m(__)m m(__)m m(__)m

 

もう、言葉では表せない位、感謝の気持ちでいっぱいです

(>人<;)

 

f:id:MASAKUN:20180104220742j:image

 

ハイボール 1リッター、軽々と飲まれたお三人様、男前でしたよ〜

(〃ω〃)

 

さて、初奈良遠征での戦果ですが……

 

◯レイド戦 約20戦!

ポケモン捕獲数 約750体!

 

う〜む……

天保山ホームの自分としましては、悔しい事では有りますが、完敗です(^◇^;)

 

そして、なんと!:(;゙゚'ω゚'):

ラプラス大好き〜な自分にとりまして、奈良のポケソースから、サプライズです!!

((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:MASAKUN:20180104221529p:image

 

f:id:MASAKUN:20180104221551p:image

 

f:id:MASAKUN:20180104221607p:image

 

f:id:MASAKUN:20180104221625p:image

 

f:id:MASAKUN:20180104222356p:image

 

な、なんと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

個体値 100 ラプラスを初GETというサプライズです!

\(//∇//)\

 

そして……

 

f:id:MASAKUN:20180104221916p:image

 

f:id:MASAKUN:20180104221935p:image

 

f:id:MASAKUN:20180104221955p:image

 

f:id:MASAKUN:20180104222432p:image

 

個体値 96 ナマケロまでGETできました!!

(*≧∀≦*)

 

奈良公園

熱過ぎです!!

 

こんなとびきり嬉しいお土産と、凄く楽しいポケ活のお時間を過ごさせて頂きまして、

猿沢池ポケモンGO倶楽部』

の皆様、

本当に、本当にありがとうございました

m(__)m