ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

カイオーガ 配信!!

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(_ _)m

 

f:id:MASAKUN:20180113204410p:image

 

今日からカイオーガが配信されまして、黒5玉が、カイオーガグラードンのWエントリーになりましたね〜

╰(*´︶`*)╯♡

 

黒卵が割れる瞬間、赤色か青色かで、モチベーションがだいぶ違ってきますね(⌒-⌒; )

 

今日は午前中から始動しましたが、カイオーガ、4体目遭遇まで、逃げられっぱなしという、ルギアを彷彿とさせる捕獲率の悪さでした(ノ_<)

 

f:id:MASAKUN:20180113205101p:image

 

f:id:MASAKUN:20180113205150p:image

 

なんとか、4体目で捕獲できましたが、8体遭遇したうち、3体捕獲という、自分にとっては、捕獲が難しい部類の伝説ポケモンです(;´Д`A

 

f:id:MASAKUN:20180113205358p:image

 

カイオーガが遠く、カーブボールが当てにくいので、自分はストレートで投げていますので、だいぶ、捕獲率が悪くなりそうな予感です

(´;Д;`)

 

f:id:MASAKUN:20180113205555p:image

 

カイオーガ、2月の14日までの配信ですので、お気をつけ下さいませ

m(_ _)m

 

今日は卵からでは有りますが……

 

f:id:MASAKUN:20180113205840p:image

 

f:id:MASAKUN:20180113205857p:image

 

f:id:MASAKUN:20180113205908p:image

 

f:id:MASAKUN:20180113205921p:image

 

f:id:MASAKUN:20180113205931p:image

 

なんと!

個体値 100のアチャモくんが産まれてくれました!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

最近の卵からのポケモン、良い個体値が産まれなくて、モチベーションダウン気味でしたが、また、テクテクと歩くのが楽しくなってきました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆