ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

ポケモン CP 高い順に10選!

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(_ _)m

 

今日も会社帰りに、天保山へ寄ってまいりました(*^o^*)

 

f:id:MASAKUN:20180116230012j:image

 

ジンベイザメくん、相変わらず✨綺麗✨でした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さて、天保山で、これというコトが有りませんでしたので、今日は、某ポケモンGO攻略サイトの質問欄にございました、

 

【手持ちのポケモン、CP高い順に10選!】

 

に、乗っかりたいと思います(笑)(´∀`)

 

先ずは、第1位!

 

f:id:MASAKUN:20180116230434p:image

 

やはり、この子、ミューツーくんです。

個体値は、EBFの88.9%。

マズマズの個体ですが、攻撃が14ついていますので、いつもデッキ入りさせています(*^▽^*)

 

そして、第2位は!

 

f:id:MASAKUN:20180116230702p:image

 

やはり、バンギラスがきます。

個体値は、FDFの95.6%

レイド戦で、よく戦ってくれています

(*´꒳`*)

 

そして、第3位は!

 

f:id:MASAKUN:20180116230926p:image

 

きました!

安定のカイリューです。

個体値は、ご覧の通り100%!

 

ですが、

 

技1が【いぶき】では無いので、このカイリューはコレクションです(^◇^;)

 

技1が【いぶき】カイリューを4体所持していますので、そちらのカイリューをメインにしまして、使っています(*´ω`*)

 

次は、第4位!

 

f:id:MASAKUN:20180116231238p:image

 

個体値100%のカビゴンです。

カビゴンも、ジム置きにも使わなくなりましたので、こちらもコレクションです(^◇^;)

 

次は、第5位!

 

f:id:MASAKUN:20180116231420p:image

 

個体値、FFE 97.8%のサイドンです。

技1の【どろかけ】が遅いのがネックですが、バンギラス部隊の2軍扱いで、控え選手となっております。

 

次は、第6位!

 

f:id:MASAKUN:20180116231719p:image

 

個体値100のギャラドスです。

他に、個体値95以上の【たきのぼり】【ハイドロポンプギャラドスを、複数体所持していますので、こちらのギャラドスも、コレクションです(^◇^;)

 

そして、第7位は!

 

f:id:MASAKUN:20180116232108p:image

 

やっときました!(笑)( ̄▽ ̄)

ピンクの悪魔、ハピナスです( ̄∀ ̄)

昨年のバレンタインイベで、ラッキーを野生捕獲致しまして、第2世代追加と同時に、進化!育成MAX致しました(⌒-⌒; )

 

このハピナスは、ジム防衛で重宝していまして、よくフルボッコされながら、頑張ってくれていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

次は、第8位!

 

f:id:MASAKUN:20180116232849p:image

 

こちらも、安定のシャワーズです。

個体値は、EEEの93.3%

たきのぼりギャラドスと組み合わせまして、レイド戦で大活躍してくれています(*´ω`*)

 

そして、第9位は!

 

f:id:MASAKUN:20180116233109p:image

 

個体値FFCの93.3%のナッシーです。

このナッシーは、レイド戦でお勧めデッキに入ってきましたら使う程度でして、ほぼお蔵入りです(;´Д`A

 

ラストの第10位は!

 

f:id:MASAKUN:20180116233312p:image

 

やっときました!

ハピナス、ラッキー、カビゴンの三重の壁を破ってくれるカイリキーです。

個体値は、FEFの97.8%

 

【補足】

個体値の誤りがございました。

正確には、EFFでございます。

皆様に勘違い、謝った表示をしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

ジム戦では、ミューツーと組み合わせまして、あのピンク色の悪魔の壁を破っています( ̄∀ ̄)

 

さて、何故に伝説は?

 

と、お思いになられるかと思います。

 

自分は、まだ【いぶき】カイリュー、【カミ スト】バンギラス、カイリキー、シャワーズで、ジム戦やレイド戦で通用していますので、伝説はミューツー以外、いっさい強化育成していません。

 

ほしのすな集めに凝っていまして、【いぶき】カイリュー、【カミ スト】バンギラスの時代が終わりましたら、一気に新世代ポケモンを、強化育成予定にしています(*≧∀≦*)

 

何かのご参考になれましたらと思います

m(__)m