ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

プジョー 3008 ヨーロッパ カー オブ ザ イヤー受賞!

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(_ _)m

 

4日前より、インフルエンザにかかってしまいまして、ブログ更新できていません……(;´Д`A

申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

f:id:MASAKUN:20180122234549p:image

 

先週のことですが、いつもお世話になっています、プジョーのディーラーさんにお邪魔してまいりました(*^o^*)

 

f:id:MASAKUN:20180122234634j:image

 

2017年 ヨーロッパ カー オブ ザ イヤーを受賞しました、今が旬の新型SUV プジョー3008です!╰(*´︶`*)╯♡

 

54年の歴史を持つヨーロッパ カー オブ ザ イヤーの中で、初のSUVでの受賞したモデルになります!Σ੧(❛□❛✿)

 

f:id:MASAKUN:20180123000809j:image

 

3008の特徴と致しましては、ホイールベース【前輪と後輪の長さ】が2675㎜と、BMWのX1やスバルXVとほぼ同じサイズでして、ミドルクラスとして、ちょうど取り廻し易いサイズだと思います(*´∀`)♪

 

f:id:MASAKUN:20180122235400j:image

 

足回りはタイヤサイズが標準で、225/55R 18インチになります。

このホイールデザイン、いいですよね〜(╹◡╹)♡

 

乗り心地としましては、SUVで有りながら、プジョーのネコ足は健在でして、しなやかでフラットな感じです。

たぶん、SUVの中でもトップクラスの乗り心地だと思います(*´∀`)♪

 

f:id:MASAKUN:20180123000007j:image

 

f:id:MASAKUN:20180123000045j:image

 

f:id:MASAKUN:20180123000102j:image

 

インテリアデザインも、流石はプジョー

といった感じでして、表示を4種類にも変更できる新型のインパネを採用しています。

 

後、センターコンソールの下のトレイにスマホを乗せるだけで、充電できるシステムまで内蔵しています!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:MASAKUN:20180123001409j:image

 

プジョー3008と言えば、やはり、獅子の爪痕【Lion’s Claw】!

フロントマスクのデザインもさる事ながら、このテールランプデザインは、インパクトあり過ぎです!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:MASAKUN:20180123003011j:image

 

このテールランプデザインだけでも、移植して欲しいくらいです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

新型3008を試乗、ご案内して頂きましたプジョー様。

お土産まで頂戴致しまして、ありがとうございました(^人^)

 

f:id:MASAKUN:20180130234341j:image