ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

第25回 EXレイド ミュウツー戦 【第2戦目】

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(_ _)m

 

最近、本当に不定期 グダグダ ブログになってしまいまして、申し訳ございません(>人<;)

 

先週の土曜日の、ミュウツー戦、ダブルヘッダーの2戦目です(*^o^*)

 

f:id:MASAKUN:20180315210809p:image

 

第2戦目は、これまた、天保山公園と弁天町駅までの区間の公園でして、あの近辺の公園は、EXレイドパス狙いでしたら、良い感じかと思います(●´ω`●)

 

f:id:MASAKUN:20180315211046p:image

 

第2戦目は、お友達と一緒に当選したジムでしたが、自分の第1戦目にお付き合い頂きましたので、現地入りが開始30分前になってしまいました(;´Д`A

 

f:id:MASAKUN:20180315211252p:image

 

ガチガチの青色ジムでして、時間的にもカラー変えは不可能だと思いましたので、ミュウツー戦本番に備えまして、チームカラー別けの準備に入らせて頂きました(o^^o)

 

ご協力して頂きました皆様、ありがとうございました

m(__)m

 

f:id:MASAKUN:20180315211532p:image

 

チームカラー別けが終わる頃、ちょうど、ミュウツーに様が君臨されました!(〃ω〃)

 

ジムの上に立たれているミュウツー様、本当に素敵です!

(//∇//)

 

f:id:MASAKUN:20180315211734p:image

 

今回は人数別けはございませんでしたので、カミカミ バンギで、ミュウツー様、瞬殺させて頂きましたm(__)m

 

f:id:MASAKUN:20180315211854p:image

 

白ボール 10個というのは初めての経験ですので、投げる前から緊張です(^◇^;)

 

f:id:MASAKUN:20180315212013p:image

 

ん?

もしかしまして、今までで経験した中で、一番下のCPじゃ……(;´Д`A

いやいや!

ミュウツー様なんですから、個体値は関係ございません!σ(^_^;)

 

第1投目、2投目と、ちょっとタイミングが合いませんでして、ボールを当てることができませんでした(ノ_<)

 

さて、第3投目!

 

f:id:MASAKUN:20180315212236p:image

 

まあまあ、お約束のパターンですね(⌒-⌒; )

 

気を取直して、第4投目!!

 

f:id:MASAKUN:20180315212406p:image

 

!!

クリティカルです!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:MASAKUN:20180315212641p:image

 

持ち球的に不安がございましたので、前半で入って頂いたのは、正直、安心しましたε-(´∀`; )

 

f:id:MASAKUN:20180315212623p:image

 

さて、2戦 2勝しまして、気分は上々ですので、第1戦目でGETしましたミュウツー様、早速のMAX強化です!

 

f:id:MASAKUN:20180315212828p:image

 

う〜ん╰(*´︶`*)╯♡

ミュウツー様の育成は、何度体験しましても、気持ち良いです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

次のミュウツー戦は、明後日、17日の土曜日です。

頑張ってきます!!

\\٩( 'ω' )و ////

 

第2戦目でご一緒して頂きました皆様、ご協力、本当にありがとうございました

m(_ _)m m(_ _)m

 

f:id:MASAKUN:20180315213207p:image