ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

良いお年をお迎えくださいませ。

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(__)m

 

今年は、初ブログからご閲覧して頂きまして、大変ありがとうございました

m(__)m m(__)m

 

拙い文章、不定期なブログアップにも関わらず、ご閲覧して頂きまして、感謝、感謝です

m(__)m m(__)m m(__)m

 

f:id:MASAKUN:20171230184925p:image

 

このラプラスくんは、お友達さんに作成して頂きましたが、皆様への感謝の印です

╰(*´︶`*)╯♡

 

今年最後のポケ活にて、念願の……

 

f:id:MASAKUN:20171230185117p:image

 

f:id:MASAKUN:20171230185134p:image

 

f:id:MASAKUN:20171230185147p:image

 

f:id:MASAKUN:20171230185201p:image

 

f:id:MASAKUN:20171230185215p:image

 

ナマケロの100%個体値を、GETできました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今年の締めくくりとしましては、最高のポケ活でした(*゚∀゚*)

 

また、皆さまと偶然では有りますが、巡り会えた事を、大変嬉しく思っておりますm(__)m

 

皆さまにとりましても、良いお年をお迎えされる事を、心より願っております。

(^人^)