ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

第20回 EXレイド ミュウツー戦

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(_ _)m

 

f:id:MASAKUN:20180203193241j:image

 

まだ微熱が続いている中、第20回 EXレイド ミュウツー戦に参加してまいりました(*^ω^*)

 

今回も、ちょっと体力的に厳しいので、ジムカラーは諦めまして、1時間前入りです(^◇^;)

 

f:id:MASAKUN:20180203193510p:image

 

今回は青色でした( ̄◇ ̄;)

1時間では、ジムカラーを変えるのは難しいですし、大人しく、時間経過待ちです(^◇^;)

 

f:id:MASAKUN:20180203193706p:image

 

ミュウツー様!

降臨です!\(//∇//)\

 

今回はチームカラー別けに加えまして、人数別けもして頂きまして、有り難かったです

(>人<;)

ご協力頂きました赤チームの皆様、ありがとうございました

m(_ _)m

 

f:id:MASAKUN:20180203193946p:image

 

さて、今回のミュウツー様は、技2が きあいだま でして、カミカミ バンギ部隊、瞬殺されました(笑)( ̄∀ ̄)

2周目で、なんとかミュウツー様を天に召されれました╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:MASAKUN:20180203194207p:image

 

f:id:MASAKUN:20180203194225p:image

 

白ボール 12個は本当に有り難かったです(>人<;)

 

f:id:MASAKUN:20180203194317p:image

 

さて、いつもの如く、これからが真剣勝負!!

先ずは軽く、距離感とモーション確認で、第一投目!

 

………

 

……

 

 

あれΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

まさかの3振れ?

 

f:id:MASAKUN:20180203194611p:image

 

f:id:MASAKUN:20180203194631p:image

 

まさか、まさかの第一投目で、ミュウツー様、ボールに収まって頂けました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:MASAKUN:20180203194754p:image

 

初期CPも、今までの中で、最高ランクのミュウツー様です!╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:MASAKUN:20180203194913p:image

 

はい。

お約束通り、速攻、育成MAXさせて頂きました(笑)(⌒▽⌒)

 

今回は前回戦と違いまして、短期決戦で済みましたので、精神衛生上も良かったです(*≧∀≦*)

 

早く体調を戻しまして、天保山へ復帰したいです(๑>◡<๑)

 

皆様も体調管理だけは、十二分にお気をつけて下さいませ

m(_ _)m m(_ _)m

 

f:id:MASAKUN:20180203195326p:image