ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

第24回 EXレイドパス GET!!

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(_ _)m

 

f:id:MASAKUN:20180221154154p:image

 

本日、第24回 EXレイドパスが届きました!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

最近のナイアンテック、ちょっと、ミュウツーをバラマキ気味な気もしますが………( ;´Д`)

 

f:id:MASAKUN:20180221154402p:image

 

EXレイドの開催日は、来週の月曜日、26日です。

またもや平日…(^◇^;)

時間帯が15時30分からですので、これは、お昼から半休パターンです

( ̄▽ ̄;)

 

f:id:MASAKUN:20180221154714p:image

 

当選しましたジムは、シルバージムでして、やはり、金バッジはどうなってるの?

と思う次第ですε-(´∀`; )

 

大阪では、梅田や難波、心斎橋付近、天保山付近では、金バッジ効果は有りそうですが、繁華街をちょっと外れますと、シルバージムでも良さそうな気がします

d( ̄  ̄)

 

f:id:MASAKUN:20180221155123p:image

 

f:id:MASAKUN:20180221155142p:image

 

当選しましたジムは、直近では、前回のミュウツー戦の日の18日の日曜日です。

ミュウツー戦が終わりまして、ブラブラとレイド戦をしていましたら、またもや偶然、当選した。という感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

平日のお昼間という、人が集まるか不安な時間帯では有りますが、頑張ってミュウツーGETしたいと思います

\\\\٩( 'ω' )و ////