ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

第8回 EXレイド招待状

f:id:MASAKUN:20171103005107p:image

 

先週の土曜日、10月28日に、第8回 EXレイドの招待状が届きました。

 

f:id:MASAKUN:20171103005449j:image

 

明日の3日、12時からEXレイド戦に行って行ってきます💪

 

ミューツーは倒せると思うのですが、捕獲できるかどうか……

 

不安MAXで、なかなか寝付けずにいます(>_<)

 

第4回のEXレイドに招待されまして、本当にマグレ玉の3投目に、ミューツーを捕獲できたのですが、距離感やモーションを把握しきれてません(ノ_<)

 

f:id:MASAKUN:20171103010355p:image

 

ストレートで投げたつもりが、微妙なカーブ判定 + たまたまNICE判定 になったという、偶然が重なった結果でしたので、今回は本当に不安要素だらけです💦

 

後日、第4回〜第8回までに廻ったレイド戦での抽選確率等をUPしたいと思っていますm(__)m