ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

鋼の錬金術士展【ATCミュージアム】

f:id:MASAKUN:20171107213506j:image

 

鋼の錬金術士展!

ATCミュージアムに行ってきました〜😊🎵

ポケモンGO以外で、ATCに来たのは何年ぶりでしょ(笑)😅

 

これから下は、少しネタバレになっちゃいますので、ご注意くださいですm(__)m

 

f:id:MASAKUN:20171107213916p:image

 

もう、ミュージアムの入口から、たまらない空間になっています(●´ω`●)

他のキャラも描かれていますが、UPは控えさせて頂きます。

 

後、いろ〜んな所にまで、凝っていますので、入口のギャラリーから楽しめます(*´∇`*)

 

原画は、写真撮影禁止ですので、ご注意くださいです。

 

f:id:MASAKUN:20171107214427j:image

 

荒川先生のゴールド像も有ります(笑)

これは、ネタバレしても良いかと…

( ̄▽ ̄;)

 

出口付近に、ハボック雑貨店【お土産屋さん】が有りますが、お一人様1会計。

ハボック雑貨店から、逆にギャラリーに戻りは不可ですので、ご注意くださいですm(_ _)m

 

荒川先生直筆サイン入り 複製原画は、4点全て売切れ。

他にも、売切れグッズは、既に何点かは出てきていました(T_T)

 

f:id:MASAKUN:20171107215605j:image

 

リザ様の缶バッジをGETできたのは、嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早速、GOプラスに付けました(笑)😁

 

f:id:MASAKUN:20171107215817p:image

 

とにかく、鋼レン ファンには、たまらない空間と演出でした╰(*´︶`*)╯♡

11月中旬に、一部原画が入れ替わるそうなので、また鋼レン キャラ達に会いに行きます

(*´ω`*)