ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

現在の経験値【11月6日時点】

ポケモンGOは配信日の、去年の7月22日から始めました。

TL40になるまでは、ひたすら、会社帰りに天保山へ寄りまして、先ずは10キロ卵🥚を手に入れ、その10キロ卵が孵化するまで、歩き続ける……

みたいな毎日でした😊

 

TL40になりましたのは、1月27日、場所はもちろん、天保山でした(笑)😁

 

f:id:MASAKUN:20171106213046p:image

 

本当は、去年中にTL40になりたかったのですが、さすがに、時間的にも体力的にも無理でした😅

 

f:id:MASAKUN:20171106213336p:image

 

現時点での経験値は、約6687万。

一日、約14万XP稼いでる感じです。

ただ、GOプラス & レイドバトルが今は有りますので、今年からは飛躍的に経験値は上昇しました(^◇^;)

 

f:id:MASAKUN:20171106213727p:image

 

現時点での歩いた距離は、5496キロ。

一日、約11キロ歩いてる計算になります。

ほぼ毎日、天保山へは行って、10キロ以上は歩いていますので、こんなものかな〜と思います٩( 'ω' )و

 

f:id:MASAKUN:20171106214018p:image

 

ポケモンの捕獲数は、約11万匹。

一日、約230匹ほど、捕獲しています。

これも、天保山へ通ったいる恩恵での数字になると思います(*^◯^*)

 

目標に2億XPは折り返し地点にも来ていませんが、マイペースで、ボチボチと行きたいと思っています

\\\٩( 'ω' )و ////

 

最後までご閲覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m