ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

ポケモン捕獲数 12万匹 達成! と、現在の経験値【1月3日】

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(__)m

 

実は去年の12月26日に、ポケモン捕獲数、12万匹を達成しておりました

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:MASAKUN:20180103201911p:image

 

経験値が、キリが悪かった事も有り、今日まで、発表を控えさせて頂いておりましたm(__)m

 

さて、今日、1月3日付けの現在の経験値ですが…

 

f:id:MASAKUN:20180103202104p:image

 

去年の目標の 8000万XPには届かずですが、ようやく、7500万XPをオーバーできました

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:MASAKUN:20180103202541p:image

 

ポケモン捕獲数は、12万2千匹ちょっとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:MASAKUN:20180103202652p:image

 

卵孵化数は、大台には届かず、 9227個です(#^.^#)

 

f:id:MASAKUN:20180103202827p:image

 

気になる第3世代ポケモンの種類は、野生とレイド、卵孵化で、縛りをしていますので、イマイチ、伸び悩んでいます( ;´Д`)

 

f:id:MASAKUN:20180103203046j:image

 

今日もお昼過ぎから、天保山へ行っていたのですが、ジンベイザメくん、相変わらず大きいです(笑)(´⊙ω⊙`)

 

f:id:MASAKUN:20180103203233j:image

 

なんと言いましても、夜の海遊館ジンベイザメくんは✨綺麗✨ですね〜

╰(*´︶`*)╯♡

 

今日、初めて気がついたのですが……

 

f:id:MASAKUN:20180103203506j:image

 

こんなマーキングが有りました

( ̄O ̄;)

 

いかに、スマホ画面ばかりを見ているのを、改めて実感しました(笑)

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾