ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

第23回 EXレイド 招待状 GET!!

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(_ _)m

 

 f:id:MASAKUN:20180210080151p:image

 

今朝の4時過ぎに、たまたまポケGOの画面を開けましたら、

【第23回 EXレイド 招待状】

が、いきなり配布されてきまして、ビックリ致しました!Σ(・□・;)

 

f:id:MASAKUN:20180210080418j:image

 

第23回 EXレイド戦は、18日の日曜日に開催される模様です。

 

f:id:MASAKUN:20180210080840p:image

 

当該ジムで直近では、なんと!

昨日、カイオーガのレイド戦をしたばかりの事ですので、まさか、当日の抽選に入るとは思っていませんでしたので、二度ビックリ致しましたΣ('◉⌓◉’)

 

f:id:MASAKUN:20180210080927p:image

 

招待されましたジムは、いつもは通りすがりもしないジムでして、昨日、本当にたまたまカイオーガ戦をした次第でして、もちろん、銅ジムでして、金バッジシステムは、どうなってるの?

と首をかしげる次第です🤔

 

f:id:MASAKUN:20180210081251p:image

 

18日は日曜日ですし、インフルエンザも完治致しましたので、次回のEXレイドは、更に気合いを入れて頑張りたいと思います

\\\\٩( 'ω' )و ////