ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

ポケモン捕獲数 13万匹達成! と【現在の経験値 2月13日】

ご閲覧して頂きまして、ありがとうございます

m(_ _)m

 

f:id:MASAKUN:20180213223836p:image

 

やっと、ポケモン捕獲数が13万匹overできました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

第三世代追加になりましてから、天保山へ通う回数も増えまして、やっと大台に乗った感じです(●´ω`●)

 

f:id:MASAKUN:20180213224115p:image

 

経験値も8000万XP overできまして、やっと折り返し地点が、うっすらと見えかけてきました(笑)(^◇^;)

 

f:id:MASAKUN:20180213224253p:image

 

ただ、進化コンプでは無く、野生コンプを目指していますので、ホウエン地方ポケモンの種類数は伸び悩んでいます

ヽ(;▽;)ノ

 

f:id:MASAKUN:20180213224439p:image

 

卵孵化にも力は入れてはいますが、スーパー孵化装置の在庫薄がキレかけていまして、やはり、スペシャルBOXには、スーパー孵化装置は入れて欲しい次第です(>人<;)

 

f:id:MASAKUN:20180213224724p:image

 

f:id:MASAKUN:20180213224740p:image

 

ダンバルタツベイの捕獲数も、ご覧の通りの有様でして、原点回帰の天保山通いにて、またボチボチと頑張りたいと思います

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:MASAKUN:20180213223809j:image