ポケモンGO 経験値 2億 目指して!

ポケモンGOの経験値、2億を目指す日々のブログです。

第8回 EXレイド ミュウツー戦【後編】

f:id:MASAKUN:20171103215110p:image

 

ミューツー、出現しました!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

立ち姿、カッコ良すぎです😍

 

チームカラーをグループ分けして頂きまして、また、ダメージptを稼ぐ事も考えて頂きまして、できるだけ少人数で、バトル開始です!

٩(^‿^)۶

 

f:id:MASAKUN:20171103220634p:image

 

かみかみバンギ 5体、6体目に保険でハピナスを配置し、突貫しま〜す!

 

かみかみバンギ、サクサクとミューツーを削ってくれます😊🎵

 

f:id:MASAKUN:20171103220126p:image

 

6人参加で、バンギ回復無し、約130秒残しで、余裕で撃破できました

(*´ω`*)

ご一緒して頂きました5名様、ありがとうございましたm(__)m

 

f:id:MASAKUN:20171103220738p:image

 

な、なんと!!(◎_◎;)

白ボール、ミューツー戦なのに、MAXの14個もGETです!

╰(*´︶`*)╯♡

 

これは、余裕過ぎますね(笑)

1投目に距離感とモーション確認がてら、軽く投げました😊

 

ふむふむ😏

 

距離感とモーションはバッチリです👌

 

さて、本気モードに入りまして、金ズリ +NICE判定以上で、白ボール投球です

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

あれ?

あれれ?

NICE判定 OR GREAT判定以上なのに、1回目の玉ブレで、アッサリとミューツーがボールから出てきます( ̄O ̄;)

 

周りから、

『ミューツーGET〜!!』

『パイルで、ミューツー入りました〜!』

 

『おめでとうございます〜!』

 

との歓声が湧き上がってきています………

( ̄▽ ̄;)

 

いや、いや、ここは先ず深呼吸し、間を空けて、再度、投球開始!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:MASAKUN:20171103221926p:image

 

10球中、9球ヒット……

あれ?

入る気配が感じられません(ーー;)

 

ヤバイフラグ、立ってますよね?

そして、周りはGET歓声に包まれています……(;´Д`A

 

とうとう、ラスト2球です!

きました!

EXCELLENT!!

2回目まで玉揺れ!!!

 

f:id:MASAKUN:20171103222451p:image

 

Σ(゚д゚lll)

 

こ、これはまさかの、まさかのフラグ立ち!!

 

f:id:MASAKUN:20171103222745p:image

 

はい。

お約束の、

『ミューツー様……

天に召されました………』

 

長々と最後まで、ご愛読頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

そして、本日のイオン箕面店で、ミューツーレイド戦、ご一緒していたました皆さま、本当にありがとうございました

m(__)m m(__)m